平成16年12月10日開催経営革新セミナーの報告

semminer03平成16年12月10日新宿のマインズタワー20Fで、社長の仕事というテーマでセミナーを開きました。

今回のセミナーは、中小企業を取り巻く激動の経済環境のもとでいかに経営革新を成功させるか?その成功事例としてカルロスゴーン氏の戦略手法についての分析と、後半は会社が儲かるために社長は何をすべきかを中心に、会社の経営方針を作る事の大切さとこれを具体的に実践していくためのマネジメントツールであるバランススコアカードについて2時間あまりの講演会となりました。

semminer04

たくさんの方々に参加していただき、皆様からは活発な意見・質問も飛び交い、時代の変革に対して乗り遅れまいという意気込みと、自分の会社をより良くしようとする情熱が会場にあふれていました。終了した後も大きな反響と共感をいただき、今回のセミナーは大成功となりました。ご参加して下さった皆様に深く御礼申し上げます。

semminer05

現在、このセミナーに関する資料を無料にて配布しております。
社長が何をしたら将来的に会社のプラスになるのかを大変よくまとめた資料となっております。ぜひ、皆様に読んでいただきたいものとなっております。ご興味のある方は、うめもと会計事務所研修部担当までお申し付けくださるよう、お願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください